インタビュー

interview

愚直に誠実に!!
トラストワンの元気一番!

柏井 良介Ryousuke Kashiwai

ツボタン推進事業部

千葉県船橋市出身。幼少期から水泳野球バスケットボール等常にスポーツに関わってきたことから大学では体育教師を目指す。
縁があり、卒業後都内のLEDサインメーカーに就職。
その後店舗作り全体に携わりたいと考え、フィットネス会社の店舗開発職を経て
2018年7月よりトラストワンに入社。
2019年4月よりツボタン推進事業部に配属。

  • 現在の仕事内容について

    ツボタンで問い合わせのあった案件の営業窓口として、ヒヤリング~現場調査~見積提示~受注~工事着工~工事完了まで対応しております。
    その他、受動喫煙防止対策で飲食店様向けの喫煙ブース提案をしており、 現在は東京都のお客様を中心に日々営業活動を実施しております。
    直近では飲食店向けの展示会にも積極的に出展し、ツボタンや喫煙ブース、弊社の強みであるVRを使用した内装提案を実施しています。
    今後もツボタンが多くの皆様に知れ渡るよう認知活動を邁進していきます。

  • 社風について

    営業側もデザイン室側も男女とも若手社員も多くて溶け込みやすいのと
    上司の方々にも気さくに相談し合える環境なので人付き合いはしやすいです。
    なによりも2018年9月に出来た新しいオフィスでは、部署間で隔てる壁がないので一体感のある、明るい内装で毎日仕事に取り組むことが出来ます!

  • 自身が果たしていきたい役割

    ツボタンの仕組みは内装業界において、他にはない取り組み方だと考えております。
    よりツボタンを利用する良さを伝えていき、お客様の出店・改装に役に立てるよう努めて参りたいです。
    お店つくりと言えば『ツボタン』と呼ばれる日がくるよう精力的に活動していきます!